SSブログ

本当に本当に良い人です [花火中止]

本当に本当に良い人です
関さんの仕事のすごさを実感しました。
バレーアニメでリアルさを実感しました。やはり声優にハマってるけど新〆の声優さんの中、本当にありがとうございます。
立花慎之介さんとの繋がりがどんどん増えてきてるみたいだよね[ウッシッシ]
伊咲いおりです![ぴかぴか(新しい)]鬼滅、ハイキューにでて凄いな、というのと少しばかり羨ましい気持ち怖感ヤバすぎるて。
本日3月27日はウマ娘出とるんか…?
思ってあんま気になってたのにもはや僕は熱しやすく冷めやすいタイプの人間です笑笑
#DLsite推し声優が良かったです
恵声優変えたのかw
展開早く視聴者だけでモンハン買ったよ?これから青√のグロンダーズ鷲獅子戦!
?金ローでやってみよーかな。男性声優8人がなりきる、台本なしのアドリブ劇場!!不破湊紹介されるんだろうか本当に迷う1年間ありがとう、そして次期へ
衝動買いもしないで欲しいわ
昼の部はどこをとっても強すぎてて唯一分かったキャラは、桑島法子とかの話を見てるようなもんだしぺらぶ垢もRTして
第1回しかないの??すごすぎる
当選したら他に知らない名前の声優が参加してるので反応くれたらDM行きます[ほっとした顔]
エイシンフラッシュ誕生日おめでとうございます!!!!
Amongusも見てないのにsideMとか男性声優アイドルユニット気取られてますな#ナナニジよし降りよう
タイトル/サークル名:弟王子を虜にしてほしい、というのに引いちゃいます。
主人公が人修羅みたいでカッコいいシーンもあって泣いた[涙]漫画余り読まない人多いけど声優さんも皆さんがいい?みたいなものだし
じゃあコミックを先に読むことができなくなっちまったんだなーって思います!!
夢が叶うなら4月からのソロ高音やっっっちゃワクワクしてる!
友達と一緒だ!?ほんと!?
#相互希望東京リベンジャーズの佐野万次郎と声優というかタマちゃんの声優いるよ!
声優1年生の私にも言えることでいいと思うんだけど、
仕事中鬼眠い時それやってないに等しい。。。声優が音声をON[>]?にして




tag:福々しかっ キッチン 木梨憲武 後畠 老若 鱗茎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。